エクステリア倶楽部ブログ

2018年もどうぞ宜しくお願い申し上げます

謹んで新春をお慶び申し上げます。
旧年中のご愛顧、誠にありがとうございました。

2018年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。


 昨年、「リビングから外に出てバーベキューができるスペースが欲しい」
とのお客様のご要望により、YKK「リレーリア」の取付工事を行いました。

rire-ria000.jpg

rire-ria001.jpg

「リレーリア」は敷地に合せて部材を組合せるシステム商品です。
住まいの敷地を有効に活用して、過ごしやすい快適な空間をつくることができます。

自転車を置くこともできますし、テーブルとイスを置いてお茶を飲むスペースにもなりますね。

rire-ria002.jpg


屋根材は、耐衝撃強度が高く、採光性を保ちながらも熱による温度上昇を防ぐ遮熱効果を併せ持った
熱線遮断ポリカーボネート板です。表面にマット処理を施し、アースブルーのやさしい拡散色に仕上げています。

rire-ria003.jpg

豊富な部材の組合せで、住まいの個性に合せた最適な『中間領域』空間を実現できる「リレーリア」。


「リレーリア」で、毎日を明るく快適に過ごしていただきたいと思います。

エクステリア工事のことなら、香川県丸亀市の(有)エクステリア倶楽部へどうぞご用命ください。

by machi

最近のエントリー
華やかなピンクのハナミズキ
可憐な花を咲かせるジューンベリー
春の風物詩ツクシ
天然木に近い質感の素材を使った目隠しフェンス
愛犬の足に優しいお庭
モザイクタイルとレンガの立水栓にリフォーム
温かみのあるアプローチと緑が目に優しい人工芝のお庭です
2018年もどうぞ宜しくお願い申し上げます
プレイルームのようなお庭
大きなソヨゴの木を植えました
カテゴリー
お得な情報
施工の様子 (2)
エクステリア情報 (6)
お知らせ (5)
施工実績 (11)
日々の出来事 (19)
年別アーカイブ
2018年 (8)
2017年 (7)
2016年 (30)
2015年 (2)
2013年 (1)

このページの先頭へ